人権大学講座 2011年度

本講座は終了致しました。有り難うございました。

2011年度 人権大学講座

世界人権宣言60周年京都アピールから今年で2年目を迎えています。「坂本龍馬と万国公法」から「人権とこころの教え」まで、ともに深め合いたい多彩なテーマを編みました。皆さまのご参加をお待ちしています。 なお、本年は京都キャンパスプラザから会場をハートピア京都に移して開催します。お間違えのないようにお願いします。

開催要項

会場

ハートピア京都(京都市中京区竹屋町通烏丸東入る清水町375番地)

Google Map で見る

受講手続き

「受講申込書」に必要事項を記入し、下記まで郵送又はFAXで申込みのうえ、下記銀行口座に受講料を振り込んでください。  受講料は、受講日当日にお持ちいただいても結構です。なお、フィールドワークについては、多くの皆様のお申し込みをいただき、予定しておりました定員に達しましたので、申込を締め切らせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
(「受講申込書」は、こちらのpdfファイルを打ち出してご使用いただけます。また、世界人権問題研究センターまで問合せ・ご請求いただいても結構です。)

受講料

1日 2,000円

お問い合わせ・申込み

公益財団法人世界人権問題研究センター
〒604-8221 京都市中京区錦小路通室町西入天神山町290番地1
電話 075-231-2600  ファックス 075-231-2750